はじめまして!北野大地です。大学生です。北海道在住。 北の大地へおこしいただきありがとうございます! このブログは若い目線からいろんなものを発信していくものです。 また、僕自身ホテルでバイトや居酒屋でバイトをするなどサービス業をしていました。 その中で接客をしないでもお金をもっと増やしたい、家の中でもできるものはないのかな?と思っていました。そこで、ブログアフィリエイトに出会いました! そこでこのブログを開設することにしました。そんな若造のブログ興味がある方はぜひ見てください!

お酒の席できる男の行動!

お酒の席でモテる人の特徴をつかめば、合コン、飲み会で女の子の心を鷲掴みです。

僕の周りでも毎回飲み会で女の子の連絡先を手に入れたり、二人で飲みなおすといったことをお手の物にしてる人がいます。そういった人には特徴があるんだと気づきました!そんな特徴をあなたも捉えて連絡先を手に入れてください!

 

 

 1できる奴ほど相手にお酒を合わせている

 

モテる人ほど周りとの協調性があります。相手がお酒弱い人なら、一人で突っ走ってお酒を飲むことはせず相手がお酒を飲む速度に合わせています。これは飲む量を減らせばいいということではなく、相手が飲むときに自分もあわせてお酒を口に運ぶということです。これは心理学的効果があります。好きな人と同じ行動をしたりするのと同じです。相手の意識の中に無意識に自分自身を刷り込ませていきます。

 

 

2できる人ほど女性にいじられる

 男性の人なら女の人にいじられなんてあり得ないと思う人も多いと思います。やはり、なんでもできて気が利く男の人のほうがモテると思うはずです。しかし実際には女性は何でもできて付け入る隙のない男性は自分には敷居が高くて踏み込めないと思うのです。

自分がその場を回すことも大事ですが、時折女にいじられる「いじらせてあげれる」といった具合にゆとりを持てる人は強いです。その場を盛り上げるのも、会話を回してあげることもできるのですから。

 

3さりげない気が利く

俺は気が利くんだぞ。とアピールしたり、大げさにやってしまうとダメです。そもそも気が利く人は自然にそれができているのです。普段からしているからこそさりげなく自然にこなしてしまうのです。女性にアピールする必要はないのです。見ている人は見ています。できる人ほど、気づかれないくらい自然体で気配りをされています。

 

必死にアピールすることをやめて、気づかれないものとして行動してみてください。

 

 

僕の経験ではできる人たちはこんな具合に自然体で物事をこなしてしまう人たちでした。正直こんな自然にされてしまうと男の僕でも惚れてしまいそうでした。また、お酒も美味しくなります!