はじめまして!北野大地です。大学生です。北海道在住。 北の大地へおこしいただきありがとうございます! このブログは若い目線からいろんなものを発信していくものです。 また、僕自身ホテルでバイトや居酒屋でバイトをするなどサービス業をしていました。 その中で接客をしないでもお金をもっと増やしたい、家の中でもできるものはないのかな?と思っていました。そこで、ブログアフィリエイトに出会いました! そこでこのブログを開設することにしました。そんな若造のブログ興味がある方はぜひ見てください!

大地の始まり

北の大地へようこそ!

 

 僕は19歳の学生です!

このブログをはじめようと思ったきっかけを話したいと思います。

 

 

 僕は一年半付き合っていた社会人の彼女がいました。その子は高校から付き合っており、進学と就職ということで高校卒業後は遠距離をして付き合っていました。ですが、遠距離ということもありしばらくすると別れてしまいました。また元カノの就職先が自衛隊ということもあり別れて一ヵ月半くらいで向こうには彼氏ができました。僕自身すごく落ち込みました。

そんなにあっさり「ほかの人と付き合えるのか」と傷つき、毎日時間だけをつぶし生活していました。学校に行き勉強して、バイトに行き働き、家に帰ってくるという決まりきった生活でした。

そうした日々をすごしていく中でふと思ったんです。

高校では部活に彼女とものすごく充実した生活。大学生活は当たらし環境の変化、またバイトをして勉強と彼女の両立と正直自分の時間もなく気持ちのゆとりが持てませんでした。やりたいと思ったことも時間がないから無理だと半ば半分諦めていました。

しかし環境の変化は時間がたつとともに慣れていき、彼女がいなくなったこともあり自分の時間を作ることも容易でした。

そこでバイトだけじゃなく家でも何か収入を得たいと思いました。そこでネット社会の今パソコンひとつで何かできないかと思い、ネットビジネスを探した結果見つけたのがブログアフィリエイトでした。

 

家でボーっと過ごしている時間を何かできないかと見つけたブログ。まだまだ歴史の薄いブログですが優しく暖かく見守っていてください!